お知らせ

トップページ >お知らせ

 お知らせ

2020/10/30

令和3年度(2021年度)継続手続きについて


日本看護協会より、翌年度の継続手続きに関するお知らせ、初回一括発送分が、10月23日から11月13日にかけて送られます。会員情報変更届に印字している内容は、9月17日時点の情報となります。
登録内容に変更がない場合は、提出は不要(自動継続)、年会費を納めていただき手続き完了です。
(9月17日以降入会の方は、締切日毎、12月以降 月に1回送られます) 
                 

●変更がある場合は、変更届を提出いただくかキャリナースより変更してください。 すでに変更手続きが済んでいる場合は、変更届の提出は不要です(最新の登録内容はキャリナースでご確認いただけます) 口座振替の変更がある場合、お手続きに約1か月かかります。速やかにご提出ください。
 (1月27日振替日に間に合わせるためには、12月初旬には投函してください)     

●退会について
 継続入会を希望されない場合は『退会届』と『会員証』の提出が必要となります。
特に会費納入法が「口座振替」の場合は退会の意思表示がないと登録口座より翌年1月27日に 振替が実行されます。 12月末必着で静岡県看護協会へ『退会届』の提出をお願いいたします。
  
 退会届は、こちらから

    
 退会届送付先:〒420-8067 静岡市駿河区南町14-25エスパティオ3階
                       静岡県看護協会会員管理担当 宛






ページの先頭へ戻る